OP-TOP
TOP 看護学専攻 放射線技術科学専攻 検査技術科学専攻 理学療法学専攻 作業療法学専攻 感想のページ
2018年参加者のご意見・ご感想
 実際の授業で使ってるいる教室や赤ちゃん、妊産婦の模型を見たり触ったりすることができて普段の授業の様子がわかりとても良かったです。
 先輩方のお話がすごくためになりました。ありがとうございました。
 親への説明会もあったらより理解が深まると思いました
 模擬授業のようなものを受けてみたいと思いました。また、具体的に大学院ではどんな研究をしてるのか知りたいと思いました。
 卒業生や、大学院生からのお話が進路選択の参考になって、凄く良かったです。
 今まで漠然と放射線技師になりたいと思っていたけれど見学や説明をきいて明確になりたいと思えました。とってもためになりましたし、より名古屋大学に行きたい気持ちが高まって充実した時間が過ごせてとても良かったです。
 生徒の方が優しく案内してくださってとても楽しく見学することができました。 受験したいという気持ちも強まり、良かったです。 ありがとうございました。
 とても楽しかったです。 保健学科の中でも専攻している科ごとに分かれていたり、学生が説明してくれ貴重な体験をすることができました。 ありがとうございました。
 先輩から受験勉強の話や今の大学生活などたくさんの話を聞けてとてもいい経験となりました 施設の見学などを通して名古屋大学で勉強することを想像し、これから より一層勉強に励もうと思いました
 見学人数を増やしていただきたい
 大学生の方と直接お話する時間がたくさんありとてもいい時間になりました!!ほかのどの大学よりも参考になり、自分の理想像がはっきり鮮やかに見えました。参加させてくださりありがとうございました!!
 国立大学でも卒業と同時に取れる資格に限りがあることを知って、途方に暮れました。
 校内を周るときに、もう少しゆっくり周り 詳しく話をして欲しかった。
 1回目の申込みがうまくいかず、第2志望の学部を見学しました。 やはり、申込み成功していればなあと思いました。 企画自体はとても楽しめたのでよかったです
 保健学科でAとBに参加したが、その間の昼食の時間がもっと長いと良いと思った。
 昨年も行きましたが、今回も大変参考になりました。前回とは違う体験もでき、さらに進学を志望したいと考えるようになりました。
お問い合わせ
名古屋大学大学院医学系研究科・医学部保健学科 
〒461-8673 名古屋市東区大幸南一丁目1番20号
hokentop